キャンプ始めてみよう

我が家がキャンプにはまったのは、

ちょうどコロナが出始めた頃😊

それまでは、めっきり温泉派😊

観光したり、温泉に入って、

美味しいご飯をいただいて最高⤴️

ですよね❗

最高だと思っていたけど、

温泉は一度行くと結構なお金がかかって

しまう😅

なので、マメにはなかなか行けない💦

そこで思いきって

キャンプを始めてみた‼️

確かに最初は揃える物もあるし、

お金は多祥なりともかかります😅

でも今は沢山のキャンプ用品があるの

で、自分達に合ったキャンプ用品が

買うことが出来ます😊

実際、我が家も最初はコスパ

考えながらのスタートでした!


f:id:misaki-mama:20221128135620j:image ↑最初こんな感じ😅


f:id:misaki-mama:20221128140052j:image↑次にコールマン

タープを追加!


f:id:misaki-mama:20221128164247j:image↑そして現在、

snow peak ランドロック✨

 

そして、キャンプを始める季節も

人によっては意外とあるかな~と!

我が家は夏にスタートでした✨

身軽な感じで始めるこたが

できたかな~と思います‼️

真冬だと、防寒対策は必須だし、第一

寒さが苦手な人は、そこで嫌に

なってしまう方もいるかもしれません💦

もちろん冬キャンプも最高⤴️です!

いざキャンプをやってみると、

とにかく自然の中で過ごす時間は

何より心た体のデトックスにも

なります🎶

 

↑テントなどで、クリスマスキャンプを

する時にオススメですよ⤴️