関東キャンプ場 紹介 

今回、紹介するキャンプ場は

『栃木県 こっこランド那須です😊

この、キャンプ場は我が家も

何度かリピートしているキャンプ場です!

f:id:misaki-mama:20221129132603j:image

↑こんな感じで山奥ってほどでもなく

ほどよい自然の中で

とても雰囲気の良いキャンプ場です✨

 

まず受付ですが、

オシャレに沢山のランタンなどが

飾ってありますよ!


f:id:misaki-mama:20221129133949j:image

販売している物も品数があり

ちょっとした忘れ物には便利ですね!

それから、レンジがあるのも便利

でした⤴️

我が家はテント設営前などのお昼は

簡単に済ませてしまうことが

多いので、レンジがあるのは便利でした‼️


f:id:misaki-mama:20221130094449j:image

それから、なんと言っても

このキャンプ場には

家族風呂♨️があります😄

我が家は岩風呂の方を入りましたが、

とても広くキレイです✨

予約制となりますが、

キャンプ場にキレイなお風呂があると

ありがたいですよね⤴️⤴️

トイレ、炊事場も、何ヵ所かあり

とてもキレイでしたよ⤴️

これ、結構、女性やお子さんには

重要なポイントですよね❗

那須なので、ちょっと行けば

遊ぶ所なども沢山ありますし、

是非機会があれば行ってみて下さい!

 

 

↑キャンプの時テントや

お家にも可愛いですよ⤴️

我が家も使ってます