ステキなキャンプ場紹介

今回、紹介するキャンプ場は

『長野県 わさび農園

       オートキャンプ場❕』

ここは、キャンプ場に向かう道中から

景色が最高⤴️でした✨


f:id:misaki-mama:20221201171016j:image

↑こんな感じで、高速からの景色です!

思わず、写真を撮りたくなってしまうような景色です✨

キャンプ場じたい広くて、サイト数も

たくさんあります!

けど、サイトの場所によっては

普通車だとちょっと天候によっては

スリップしてしまうような

所があったりします😓


f:id:misaki-mama:20221201171846j:image

受け付けでは、対応も良く

とりたての『生ワサビ』が販売

されています!

お土産にもいいと思いますし、

夜にとりたてのワサビでお肉なんかにも

最高です‼️

ちょうど私達のサイトからは

北アルプスが見えていて、下の娘は

気分が良かったのか、

アナ雪の歌を北アルプスなは向かって

熱唱していました⤴️

あまりの声の大きさにビックリしましたが(笑)

普段、海好きの私ですが、

この広大な景色には癒されました😊

ぜひ機会があったら行ってみて下さい!