星空に感激キャンプ場

今回紹介するキャンプ場は

群馬県 上毛高原キャンプグランド』

ここは、段々畑のような作りに

なっていて、あまりお隣さんが気になりませんでした😊

ちょっとサイト内はスリップしている

車もいましたが、

トイレも炊事場もキレイですよ!

炊事場はお湯も出るので

ありがた~い❕

無料で入れるお風呂などもありました❗

旦那さんと、娘が入ってきましたが

お湯もかけ流しになっているようで

綺麗だったみたいです‼️

 

なんと言っても、季節にもよるのかもしれませんが、この辺りは

ものすごい星が間近に感じられて

きれ~いです🌠

我が家も星空の好きな旦那さんの母に

星空を見せたくて行きました…が、

その日はガッツリ雨☔


f:id:misaki-mama:20221204135740j:image

↑こんな感じでぐちゃぐちゃで、

靴を乾かしてます😅

水はけを少しでも良くするために

スコップでほりをほったり

💦ガッカリしながら寝たのですが、

夜中ぬトイレに行った息子くんが、

『すごい星』と起こしてきたので、

外に出て見てみたら、

ビックリ‼️

もう手の届きそうなくらい近くに

大きな満点の星✨☆✨

とても感動しました😌

特に何もないキャンプ場ではありますが、いつも人はたくさんいますし、

自然もたくさんでいいキャンプ場です!