ステキなキャンプ場 紹介

今回は

山梨県 ビックランド』

紹介したいと思います‼️

ここでは、子供達のリクエストで

バンガローを利用してみました☺️


f:id:misaki-mama:20221205133951j:image

このキャンプ場は、お天気なら

天体観測の出来るキャンプ場です‼️

夜になり時間がくると、

少し離れた所へ歩いて行き、天体観測が

楽しめます🌠

ちょっと怪しい天気でしたが、

それでも星が見えて、星の説明などもしてくれたので、楽しかったです😊

私が行った頃は、夜になると

子供達に上映会で、マンガなどを

見せてくれました🎵

その時間、親御さん達はゆっくりした

時間をすごしたり、一緒に上映会を

楽しんだり、さまざまですね✨

バンガローは、冷蔵庫がありました!

ちょっと夜うるさかったかな~

私は寝ちゃいましたけどね😅

マットや寝袋などは必要ですが

キレイでしたよ☺️

今度はテントサイトの方で

行ってみたいな~

 

↑これ、我が家も使ってますが、

家用にも欲しいくらいよく切れます!