行って良かったキャンプ場

今回は『茨城県 家族キャンプ村

      花園オートキャンプ場』の 

紹介です😄ここへ行ったのは夏だった

のですが、キャンプ場に小川が

流れていて、子供達が水遊びが

出来るようになっています✨

我が家も水遊びをさせる予定で

行ったのですが、あいにくの

雨&凄い雷で水遊びは断念😆子供達からはブーイング😆

f:id:misaki-mama:20221215154626j:image

↑ホント、雷は近くてヤバかった💦


f:id:misaki-mama:20221215154834j:image

サイトは雨が降るとグチャグチャに

なってしまうのは覚悟です😓

でも、ここにはジャグジーの綺麗な

お風呂が男女別であり、

雨で冷えた体を温めるのには最高⤴️な

お風呂でした‼️

もちろん炊事場やトイレも

さほど気になることはなく過ごしました!あっ、でもサイトに水道が付いて

いたので、水しかでませんが便利

でしたよ😊

最後に受け付けで、せっかく来たのに

雨になってしまったので~と、

次回使えるお風呂のチケットを

人数分いただけました!

嬉しいですよね、そんな気づかい😌

しかし…このキャンプ場はペット禁止な

為、この後ワンちゃんが我が家に

仲間入りしたため、なかなか行くことは出来なくなりましたが、

とてもいい思い出になったキャンプ場です!

ぜひこちらに来た時は行ってみて

下さい😄