家族で楽しめるキャンプ場

今回紹介するキャンプ場は、

群馬県 まほうばの森キャンプ場』

このキャンプ場のオススメは、

なんと言っても子供達が楽しめる所!

公園もありますし、

芝滑りなんかもあって子供達は

大喜びでした😊

私まで楽しんでやっちゃいました‼️


f:id:misaki-mama:20221211164101j:image


f:id:misaki-mama:20221211164312j:image

有料でアスレチックもありますが、

少し大きい子向けかな~

キャンプ以外でも遊びに来ているようですね✨

少し散歩がてら奥に行くと、

つり橋があります‼️

そこは通行料で100円を箱に入れると

シャボン玉がもらえます😊

時間がたつと、数分おきに

橋からたくさんのシャボン玉が

出てきて、とてもキレイでした⤴️

もちろん子供達も喜んでました⤴️

 

サイト事態は林の中にあるので

少し上の方へ歩いて行くと、

星空がよく見える場所があります🌠

我が家が行った時も星空が綺麗で

天の川🌌まで見ることが出来ましたよ☺️

是非、楽しめるキャンプ場なので、

機会があれば行ってみて下さい!

 

↑我が家のテントはこれです!

中もゆったり、使いやすいです!