クリスマスキャンプ

今回は、栃木県 那須にある

『メープル那須高原キャンプグランド』

に、一足早いクリスマスキャンプに

行ってきました⤴️

本当は、24日に予約してたけど、

娘がその日は家にいないと、サンタさん

が来ないと言うもので、前倒し😅


f:id:misaki-mama:20221219072057j:image


f:id:misaki-mama:20221219072138j:image

とっても雰囲気も良く、子供達の遊ぶ所

もあったりして、子供達は寒さなんて

そっちのけで、ひたすら遊んでました🎵

子供って凄いですよね~

一人で遊んでたかと思うと、

いつの間にか、たくさんの子供達と

お友達になって遊んでる😄

羨ましい😌

途中、サンタさんがプレゼントを配りに

来てくれたり、クリスマスケーキ作り

などもあったりして、子供達は

大満足‼️


f:id:misaki-mama:20221220095245j:image

雪も降ってきたりしましたが、

少し早めのホワイトクリスマスかな⛄

トイレも綺麗だし、お湯も出るし、

サイトも広々で良かったですよ⤴️

少し我が家は風邪ぎみで行ったのが

残念💦

あまり食欲もなく食べれなかったのと、

お酒が飲めなかった😅

まぁ~片付けは楽ちんでしたけど😁

こんな感じで、2022のクリスマスキャンプは終わりましたが、

楽しくのんびりできたキャンプでした‼️