我が家の冬キャンプ

冬キャンプの季節がやってきました‼️

寒いですよね~

私もそぅ思います😅

冬キャンプに行く前日までは正直

毎回、寒いけど大丈夫かな~と思いつ

つ、キャンプ場に向かってます😅

でも、行ってしまえばテント設営するし

かないし、設営してしまえば

ストーブなどもあるし、意外と快適に

過ごせてます😊

なんと言っても、冬ならではの景色や

シャキッとした空気もまた冬ならではで

癒されます✨


f:id:misaki-mama:20221216072224j:image

キャンプを楽しむ方も増えてきて、

インスタなど見てると、オシャレで、

美味しそうなご飯がたくさん😋

とっても憧れちゃいます🎵

でも、真似をしてみようとしても

そう簡単には出来るものじゃなく、

我が家のキャンプスタイルは、

いたってシンプルかな~☺️

我が家は我が家らしく、楽しく快適に

過ごせるキャンプをやってます✨


f:id:misaki-mama:20221216073117j:image

季節にあった料理や、現地の食べ物など

を食べたり😋そんなに懲りすぎず、

バタバタとするより、子供と遊んだり、

家族でまったりできる時間が、我が家に

とっては第一優先でやってます❗


f:id:misaki-mama:20221217073553j:image

子供達も大きくなるにつれて、

いつまでファミリーキャンプから、

夫婦キャンプになるのか分からないけど

きっと、思い出や経験は残るし

これからも楽しみたい😊

といっても、たまには温泉宿も良き✨

と言うわけで、皆さんも

ハイレベルなキャンプばかりではなく、

ゆるく自分に合ったキャンプを

楽しんで下さい!

では、2022クリスマスキャンプへ

行ってまいります😁