自然の怖さを知った私😱

キャンプを初めて、まだ数回目の

キャンプのことでした😅

我が家は1泊目→群馬県から

2泊目→新潟県にキャンプへ

行ったのです🚗

この頃は、まだ9月半ば過ぎぐらいで、昼間は暖かく、夜も少し肌寒いぐらい

でした!


f:id:misaki-mama:20221130131917j:image

↑こんな感じで天気もバッチリ‼️

しかし、この後、私は自然の恐ろしさを

実態験するので~す💦キャ~😨

1日目のこと、

昼間は快晴で暖かいのに、

他のキャンパーの中には

ストーブを持ってきている方もいて

まだその頃は、ストーブなんて

この時期いるのかな~なんて思ってました😅

けど、夕方になるにつれ肌寒く😒

でもこのくらいは想定内!

パーカーもあるし、子供達には長袖も

持ってきてるし!

しかし、夜になるにつれ、

とても外でまったりご飯など食べてられ

ないくらいの風と寒さ😨

早々テントに入ったものの、

風はやがて強風になり、

風の音も怖いし、テントもすごいことに

なるし、トイレに行くのも怖いし、

寒くて寒くて、ほとんど一睡も

出来ないまま朝になりました😫

この時、ストーブを持ってきていた

キャンパーさんは『さすが!』だと

思いました😊

今はあの時のキャンプは忘れられない

笑い話になってますが、

マジ怖かった😱

 

皆さんも自然をナメずに

    用意周到で!行きましょう😂

 

ちなみに2泊目は、キャンプで

まったりどころか、爆睡でした‼️