なんとな~く、ぶらり旅!

前日、岡山県で家族でキャンプを

終えた後、次の目的地は山口県🎵🎵

その途中、行って見たかった

広島県 呉(くれ)』に寄ってもらい

ました‼️

とっても穏やかな感じで

いい所でした⤴️

呉市では、

呉造船所が眺められる公園に

寄ってきました!


f:id:misaki-mama:20221202164035j:image


f:id:misaki-mama:20221202164143j:image

あの、戦艦大和が関係している場所だと

思うと、今こうして幸せな暮らしがある

時代に改めて感謝ですよね‼️

他にも、大和ミュージアムなどなど

見たい所はあったのですが、

次の場所へ🚙

次はフェリーに乗って

厳島神社』に寄ってきました⤴️


f:id:misaki-mama:20221203214108j:image


f:id:misaki-mama:20221203214321j:image


f:id:misaki-mama:20221203214448j:image

↑ちょうど工事中の時でしたが、

それはそれでまた良き✨

お土産屋さんなども、ずら~っと

あったりして、とても楽しめました‼️

 

さて、次々は山口県まで~🙋

 

テレビで見たことがあって、

壁などにくっ付けて飾れる

クリスマスツリー🎄です!